株式会社神戸スイーツポート

特色・メッセージ

明治の開港以来、押し寄せる西洋文化のを独自のハイカラ気質へと昇華した港町’神戸’で洋菓子店を始めたのは1944年。
以来、今日に至るまで私たちは「美味しさ」と「手作りでのこだわり」を追求し、常に「皆様に愛される洋菓子作り」に専念し続けてまいりました。

そして、今まで以上に皆様の笑顔と私たちの歓びが一体となるべく2004年、「株式会社 神戸スイーツポート」として新たにスタートいたしました。
洋菓子作りへの変わらぬ情熱と常に進取の精神を時代とともに育み、より多くの方々と感動をともにしてまいりたい。

私たちは洋菓子作りに真向かい、社会に、そして平和に少しでも貢献できるように励んでまいります。

株式会社神戸スイーツポート 株式会社神戸スイーツポート 株式会社神戸スイーツポート

主要製品

1 名称 銘菓詰合せ 港の風に吹かれて
内容・特色 ゴールドクーヘンと呼ぶ小型のバウムクーヘンと3種類の焼き菓子詰め合わせです。どなた様にも喜ばれる逸品です。
売上比率 25%
2 名称 ハンドメイドクッキー
内容・特色 フレッシュで吟味された材料をふんだんに使い、丹念に焼き上げたハンドメイドクッキー。缶入りの定番ギフトです。
売上比率 13%
3 名称 果肉入りフルーツゼリー
内容・特色 太陽の恵みをいっぱいに受けた厳選したフルーツを使いました。夏季ギフトの好適品です。
売上比率 12%

主要機械設備

1 名称 バウムクーヘン・ローラー
仕様・性能  
台数 2台
2 名称 ラックオーブン
仕様・性能  
台数 2台
3 名称 オーブン
仕様・性能  
台数 2台

基本情報

事業所名 こうべすいーつぽーと
株式会社神戸スイーツポート
企業・事業所の形態本社(本店)
所在地住所 〒651-2117 神戸市西区北別府2-1-2
電話番号 078-974-9756
FAX番号 078-974-9758
代表者氏名 代表取締役社長 西 一浩(にし かずひろ)
業種 097 パン・菓子製造業
営業内容洋菓子製造(アイスクリーム含む)及び販売
資本金1,101万円
従業員数役員:5人 常雇:25人 パート:6人 総数:36人 
創業年1944年
法人設立年1951年
主要取引銀行三井住友銀行 みなと銀行
主要仕入取引先シミズ 大阪製缶 イワセエスタ
主要販売取引先イオン ダイエー コープこうべ 三越
特許等意匠登録:4件 
加入団体兵庫県洋菓子協会 神戸商工会議所 神戸西食品衛生協会 
自社ホームページhttp://www.kobe-sweetsport.com/index.html

この企業情報の最終更新日は2010年3月5日です。

元のページに戻る